

ごりらPCスペック

suddenattack 2011-06-09 09-48-53-581
Intel(R) Core(TM) i7 CPU K 875 @ 2.93GHz

メモリ (RAM) 8.00 GB

NVIDIA GeForce GTX 480

SA 

NAME Vspec.Gorilla

K/D 57% W/L44%

階級 中佐

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

あヴぁヴぁヴぁヴぁ



ダイジェスト、作ってみた・。

変な素材しかなく、やはり竜頭蛇尾というか手抜き、まー第一回目。


AVA



クラン戦動画、うP

最後焦りすぎてぜんぜん当たんないし、見たくていいとこ見てるし

もうちょい、味方の位置考えよ。。

放置解除


あー、またまいもどってきた、、

最近パチスロにはまってたけど、自分には博打の才能がないので、結構まけてるな。

てことで、今AVAにはまってて このまま禁スロットと行きたいところです。

AVAおもしろいよ。

ちょろっと、動画とったんでうpしときます

声はいってるわろた

あへはへ




はぁ、。 久々にスーパーバナナモードが発動してしまった
プロフィール

ss074489

Author:ss074489
kd57のハゲ
くるつに顔書いてもらった、
結構気に入っている

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
